SSブログ

今お使いの化粧水がぐんぐん浸透♪浸透美容液『セルフューチャー』

毛穴 オロナイン [毛穴 オロナイン]

シビアだけれど意外と他人に見られている毛穴。

私も女同士で、しゃべりながら、なにげなくだけど
相手の毛穴(特に小鼻のあたり)に目がいって
しまうことがあります。

毛穴が開いてるだけで、なぜかそれだけで
かなりおばさんに見えるなぁ~と以前思ったこともあります。

そしてそんな私も、昔付き合っていた彼氏に
鼻の毛穴をまじまじ見られたことがあり、
その後鏡で見た時、私の場合は毛穴は
そこまでは開いてはいなかったのですが、
少し毛穴が黒ずんでいるのに気がつき、
とてもはずかしい思いをしたことがあります。

毛穴って結構人に見られてるんだな!と思ってからは、
それ以来、特に気を付けてケアするようになりました。

以前は貼ってはがすタイプの毛穴パックを
週1くらいの割合でやっていたのですが
それでは毛穴が余計広がってしまうと感じたので、
最近は洗顔を念入りにして毛穴が広がらない&くすまないように
毛穴用の洗顔等で気を付けています。

オロナインを使ったお手軽なパック方法もあるようです。
友人が試したようなのですが、キレイにごっそり角栓がとれるとのことです。



共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。